人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名残の梅


しばらく行けなかったし・・・

もう終わったの?

名残の梅_d0104372_2145965.jpg
おはようございます!”あ~いい気持ちだわ”

まあ!なんという格好なんでしょ恥ずかしい
朝のベランダは日が差していい感じです、窓を開けると飛び出して行きました


名残の梅_d0104372_2148978.jpg
夕方になって梅公園へと向かいます
うれしくって笑顔
名残の梅_d0104372_21504090.jpg
もう、お花は終わりなんだね
見物の人も少なくなったよ
名残の梅_d0104372_21534894.jpg
テーブルについている人もいなくて、”祭りの後”って感じ
名残の梅_d0104372_21551475.jpg
先週はこの木の下で写真を撮りました~
あの時とはやっぱり違っているね

帰り道で会ったのはたくさんのゴールデンのお友達!
”ケネちゃん暖かくなったから又一緒に遊ぼうね”って声を
かけてくれました・・・うれしい!
明日からは又いつもの芝生へ行こう!
by kennei | 2007-05-22 22:04