人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チックンデー


かかりつけのお医者様へ・・・

元気にしてたから半年振りなの

チックンデー_d0104372_13512871.jpg
朝一番のイベント・・・
久しぶりの待合室
チックンデー_d0104372_13524741.jpg
だんだんいやな予感がしてきたわ~
チックンデー_d0104372_13534958.jpg
待ってる間に体重測定
『あっ!太ってる~』
チックンデー_d0104372_13562513.jpg
先生ったら、あたしのお尻に何をなさるの?
チックンデー_d0104372_13573488.jpg
まずは体温測定
このころはまだ余裕!少しだけ目が点だわ
チックンデー_d0104372_1405587.jpg
【狂犬病予防接種】

先日来、【狂犬病予防接種】について気になることもあったので今日は
先生にしっかりお話を聞かせていただきました
そして十分納得をして実施していただきました


チックンデー_d0104372_1465141.jpg
湿疹もあまりひどくなかったしフィラリア予防前の検査、ついでに定期血液検査も無事終了!
2回もチックンされたけど泣かなかったよ・・・あたし
チックンデー_d0104372_14123460.jpg
最後に体脂肪を計ってもらったのよ
33%ですって・・・理想よりまだ高い(●´・△・`)はぁ~
チックンデー_d0104372_14155243.jpg
診察室を出るとシーズーちゃんが二人・・・あたしにクンクン
おんなじにおいがするのかな?

今日は安静にしようねって先生が言ったけど夕方には梅公園に
行きたいよね~*゜✽。+*✽  
by kennei | 2007-05-12 14:23