人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしの怒りは・・・


お散歩途中に寄り道です

それで、待たされたわけよ
あたしの怒りは・・・_d0104372_1947251.jpg
よいお天気が一日中続きますように・・・
あたしの怒りは・・・_d0104372_20135948.jpg

風が強かったけど楽しみなお散歩にいざ、出発~!
あたしの怒りは・・・_d0104372_23475254.jpg

ケーキ屋さんに寄ったママにすっかり待たされちゃって、いくらお顔が見えてるからって言ってもね~
あたしの怒りは・・・_d0104372_1941438.jpg
あたしの怒りは・・・_d0104372_19412566.jpg
御用の終わったあとに公園に行ったのよ
あたしの怒りは・・・_d0104372_19422941.jpg
歩道の途中にはまだ雪も残っています、コートの中にはお散歩中のワンちゃんもいたよ
あたしの怒りは・・・_d0104372_19442144.jpg
ここで例によって”ハイポーズ”だね
あたしの怒りは・・・_d0104372_19462273.jpg
もう帰るよって言われても・・・

でもね寄り道の訳は、あたしのお誕生日にケーキを注文していたんだよってママが言うの
あたしのために?  それじゃぁあたしの怒りはどこかへ飛ばしちゃお
だけど~よ~く考えてみたらここのケーキってあたしは食べられないよね
 なんかへん!
by kennei | 2007-04-17 20:17