黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あたしの甘え方


人が大好き!

ぺろぺろも・・・すき

d0104372_2342692.jpg
おじちゃんにすりすり・・・
d0104372_23423882.jpg
お手〃をぺろぺろ
d0104372_23442462.jpg
ほしいものがあると控えめなお手!
d0104372_2345269.jpg
思い通りにならないと・・・フン(´・д・`)ヤダ
[PR]
# by kennei | 2007-05-21 23:50

ちょっとお出かけ


やっと晴れたね~でも風が強いね

お出かけはアプリ工房さんまで・・・

d0104372_16555730.jpg
今年の名残の八重桜がきれいに咲いています
丘の上の某テレビ局ですよ~
d0104372_1659716.jpg
今日は末っ子のぺぺくんがご出勤!
ぺぺくんはちょうだい立っちができるんだよ~
d0104372_1723486.jpg
あたしもぺぺちゃんのママさんにご挨拶の"ペロペロ”をと思ったけど・・・
(ママの腕の中で固まるぺぺちゃん)

さあ!それでは恒例のケネのファッションショーです

d0104372_177177.jpg
デニムのワンピース、お散歩にいいね
d0104372_179631.jpg
チューリップの小花模様にレースが効いてるよ
d0104372_17105794.jpg
ソフトデニムのブラウスつき
これもお散歩にいいな
d0104372_17484675.jpg

d0104372_17124321.jpg
本日のメイン!さくらんぼ柄のサマードレス
これはアプリさんのHPのモデルさんになりましたので全体はそちらで見てね


撮影の後ママさんとドッグカフェへ行こうということになり出発!
道の向こうではフレンチブルのロミオ君がママとお散歩中!
走っている車の中から"こんにちわ”のご挨拶だけ・・・

d0104372_1720187.jpg
スナビッシュベイビーズへとやってきました
あのね、ママは何度も道を間違えたよ『だってこの前は姫ちゃんママが
連れてきてくれたから覚えていないのよ』って言い訳してるの、
本当はすごい方向音痴なんです

d0104372_1725224.jpg
今日はママのお友達のkeiさんがいてあたしを抱っこしてくれたの
とってもうれしかった  思わず笑顔!
d0104372_17271125.jpg
お食事は本日のランチ 鶏の照り焼きサラダにスープとガーリックトーストがセットに
なっていてとってもいいお味だったって・・・
d0104372_17293262.jpg
せっかくだからってぺぺちゃんと記念に一枚!
でもお互い目をあわせられないの、照れちゃうのよ~
d0104372_173141100.jpg
お店のRちゃんがベッドでゴロンをしているよ
Rちゃんはペットホテルに置き去りにされたワンちゃんです
今は毛並みも良くなりましたが当時はぼろぼろになっていたそうです
心無い飼い主が多いのね、悲しくなりました
これからもうんと幸せになろうね
d0104372_17371093.jpg
あたしなんかさ~おやつをおねだりしてたりでホント幸せだと思うの
d0104372_17374515.jpg
はしゃぎすぎて椅子の上でまったりモード・・・あ~楽チン
d0104372_17471442.jpg
ぺぺちゃんもお店のりんこさんに抱っこされてご満悦!

楽しい時間はあっという間に過ぎてやがてお別れの時間となりました
今日お会いした皆様ありがとうございました  
またね~~
[PR]
# by kennei | 2007-05-20 17:52

動画の日


雨続きでお外にいけません!

今日は動画をアップ


食べるのはやすぎっ!!

そして短いのも・・・

[PR]
# by kennei | 2007-05-19 22:15

せめて・・・


テレビに釘付けだった

いやなことが多いね

ここのところ世間を騒がせてぃるのはつらいニュースばかり
人間の心を失った人が多くなっているのはやりきれませんね

こんなときにはこんな笑顔はいかがですか?
d0104372_23504120.jpg

[PR]
# by kennei | 2007-05-18 23:51

血液検査


この間受けたのよ~

結果がわかったよ

d0104372_2213891.jpg
良好です!
でもね毎回のように数値の高い項目があるの
【考えられる主な疾患】って欄にはこう書いてあるのよね
心筋・骨格筋の壊死・腫瘍・肝疾患
いったい何に気をつければいいんだろう・・・様子を見ているだけでいいのかな?
d0104372_22141426.jpg
悩まないで寝ちゃおう!
おやすみなさ~い!
[PR]
# by kennei | 2007-05-17 22:15