黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワンちゃんがいっぱい


いつもと違う公園

グリーンドームの広場ですよ~

d0104372_14335034.jpg
なんだか知らないけどスーパーの駐車場に着いたら『まっててね!』って言って
ママがお店へ入って行っちゃったの
あたしここで降ろしてもらえると思っていたのに
d0104372_14361293.jpg
まっている間お外を見ていました
d0104372_1437497.jpg
お買い物が終わって連れて行ってくれたのはグリーンドーム
『あっ!ここで去年運動会に参加したのを思い出した、あの時は楽しかったな~』
d0104372_1439281.jpg

d0104372_14393714.jpg

d0104372_14401364.jpg

大きな子から小さな子まであたしにお尻の臭いを嗅がせてねって言ってます
d0104372_14412223.jpg
こんなに大きなシーちゃんにも会っちゃった
9.5kgだって こんな大きい子初めてよ!
d0104372_14434023.jpg
あたしの華麗な走り!でございます
d0104372_14442697.jpg
緑の中ってほんとに気持ちがいいわ
d0104372_14454368.jpg

d0104372_144612.jpg

d0104372_14464294.jpg
最近癖になっているごろん、ごろんがたまらなく楽しい今日のあたし
d0104372_14503649.jpg
たくさん遊んだけどまだ帰りたくないな~
[PR]
# by kennei | 2007-05-27 14:53

出来ました


頼んでいたバッグです

とっても素敵です!

d0104372_22395122.jpg
キャンバス地にあたしの顔がこんなに大きくプリントしてあってちょっと恥ずかしいじゃないの
あたしはバッグよりおもちゃのほうが・・・
[PR]
# by kennei | 2007-05-25 22:42

愉快な仲間シリーズ


いつからシリーズ化したんだろ?

公園での楽しみ方

d0104372_20475997.jpg
朝はこうやって行過ぎる車を眺めるのが好き
d0104372_20494534.jpg
夕方になってお散歩タイムの始まりです
今日もたくさんのお友達に会いたいな~
d0104372_20514520.jpg
あたしちっとも怖くないもん・・・
d0104372_20523530.jpg
ねえ、カンちゃん何かにおうの?クンクンしてみよか
d0104372_20541679.jpg
あなたはどこから来たの?いくつですか?
そんな話し声が聞こえてきそうです
d0104372_2056676.jpg
マリリンちゃんのママは美人さん。
あたしのママよりずーっと若くてちょっとうらやましいな
d0104372_20585126.jpg
ミッキーちゃんがパパさんとやってきて、向こうではカンちゃんがママの手でくつろぎのポーズ
そのときあたしは遠くに発見したのよ!
d0104372_211514.jpg
大〃大好きなシーズーのゴンちゃんが・・・
(ここだけの話、ごんちゃんのお父さんがもっと好きなの)
d0104372_214332.jpg
頭をなでてもらってうれしい!
d0104372_2171186.jpg
ミッキーちゃんはゴロンが好きな子です、でもよごれちゃうよ~
d0104372_21512100.jpg
ねえゴンちゃん一緒に歩こうか
そうだね、急がなきゃ暗くなっちゃうよ~

今日もたくさんのお友達と遊んで楽しかったです
これが公園での過ごし方・・・あたし流!!

[PR]
# by kennei | 2007-05-24 21:15

トモダッチーズ!


みんな仲良し・・・

あたしのお友達

梅の季節ももう終わり又いつものお散歩風景が戻ってきました
今日はあたしのお友達をご紹介します
d0104372_2211993.jpg
公園の入り口で会ったのはカンタ君です
d0104372_21361596.jpg
ごあいさつ・・・『ううん、おやつに目が行ってるあたし』
d0104372_21405027.jpg
やっとここでⅡショット
カンちゃんて大きいな~
d0104372_21423697.jpg
ねえ、ねえ、カンちゃんいったい何をくわえてるの?
d0104372_21433672.jpg
今度は誰がやってきたのかな?
d0104372_21444442.jpg
あられちゃん、ベルちゃんがやってきて今度はⅢショット
あれ~あたしってどこにいるんだろ
d0104372_21465434.jpg
みんな楽しそう!それを見ているあたしも結構楽しいのよ
d0104372_2148423.jpg
帰ろうとしたとき、テディーちゃん登場!今日は遅かったのね
d0104372_21492951.jpg
みんなみんなあたしと仲良くしてくれるお友達
まだたくさんいるんだけど今日はこのメンバーでした
d0104372_21511887.jpg
もう暗くなり始めた頃あったのがジュン君
男の子だけどミニーちゃんのフリフリドレスがとってもよくお似合いだわ

これからの約半年はたくさんのお友達とあえる楽しいときです
皆さん今シーズンもよろしくね♪♪
[PR]
# by kennei | 2007-05-23 21:59

名残の梅


しばらく行けなかったし・・・

もう終わったの?

d0104372_2145965.jpg
おはようございます!”あ~いい気持ちだわ”

まあ!なんという格好なんでしょ恥ずかしい
朝のベランダは日が差していい感じです、窓を開けると飛び出して行きました


d0104372_2148978.jpg
夕方になって梅公園へと向かいます
うれしくって笑顔
d0104372_21504090.jpg
もう、お花は終わりなんだね
見物の人も少なくなったよ
d0104372_21534894.jpg
テーブルについている人もいなくて、”祭りの後”って感じ
d0104372_21551475.jpg
先週はこの木の下で写真を撮りました~
あの時とはやっぱり違っているね

帰り道で会ったのはたくさんのゴールデンのお友達!
”ケネちゃん暖かくなったから又一緒に遊ぼうね”って声を
かけてくれました・・・うれしい!
明日からは又いつもの芝生へ行こう!
[PR]
# by kennei | 2007-05-22 22:04