黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お洋服の引取りを終え、その後向かったのは、、、

”わんこの時間”というドッグカフェでした


d0104372_117069.jpg
d0104372_1172335.jpg

お店にはシーズー専用のシャンプーも、、、、
これはわんこの滑り止めつきソックス!

d0104372_1195242.jpg

トリミングを終え、お迎えを待っているトイプーちゃん、とっても元気

d0104372_11112392.jpg

どうしよう、あたしの苦手なわんちゃんが、、、(自分もわんこなのに~)

d0104372_11124533.jpg

この子はミニチュアダックスフントとチワワのミックスですって、
前足はダックスで後ろはチワワそのもの、お顔はとっても可愛らしいの

d0104372_11145888.jpg

ここでも又姫ちゃんとのツーショットにトライ!
椅子から落っこちたらどうするのよ、ママと同じに首を痛くするよ~

d0104372_11164850.jpg
d0104372_1117468.jpg

ママたちは”豚キムチピラフ”っていうちょっと辛いけど美味しい食事
それでもってあたしたちにはニンジンさんのクッキーをいただいたの
でもあたし、ゆでたニンジンは大好きだけど、クッキーはあまり得意じゃないの

d0104372_11194212.jpg

食事を終えた姫ちゃんママは店内を物色中!
ふと気付くと姫ちゃんは靴を履いてすっかり固まってるのよ~

d0104372_112216.jpg

何が起ころうとあたしはこの、お馬さんのジャーキーが気に入ったわ、
”ウーン、おいち”

d0104372_11232566.jpg

姫ちゃんとママがケネのおうちに寄ってくれました、二人で遊ぼうと思うけど、
なかなか距離が縮められないの


この後ママは姫ちゃんママにPCの操作をいっぱい習っていました、
ちゃんとおぼえたのかな~?
d0104372_11282226.jpg

みんなが帰った後、眠たくて直ぐに寝てしまいました、あたしも歳かな~?
[PR]
# by kennei | 2007-02-12 11:40

姫ちゃんとお出かけ!



ヨーキーの姫ちゃんと出かけたよ

姫ちゃんママの運転で向かったのはおなじみのアプリ工房さん
d0104372_23593524.jpg

今日は姫ちゃんとおそろいで作ったお洋服を受け取りに来ました~
お店に着くといつものハイテンションでお姉さんにごあいさつをします

d0104372_014482.jpg

姫ちゃんとツーショット!
でも、、、相変わらず二人にはビミョ~な距離が!

d0104372_05259.jpg

”似合っているかしら?”

d0104372_063857.jpg

d0104372_072688.jpg

ママったら又注文しちゃって~
でも一着は姫ちゃんとおそろいだからいっか?
[PR]
# by kennei | 2007-02-12 00:19