黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お詫び!


昨日来ブログ更新作業で思うように表示が出来ずかなりの時間を費やして
やっと更新したわけですが・・・
さては自分のパソコンがもう壊れてしまったのかと疑問に思っていました
本日、エキサイトからのお知らせで表示の不具合の状況についてとあり、
復旧のめどが立たないということですので今日は画像アップできません
せっかく遊びに来ていただいたのに申し訳ありません
毎日大変な作業にくじけそうになりながらも来てくださる皆様にケネをご覧
いただきたくて更新しておりました
早く復旧して書きたいと思っていますので是非またお越しくださいね     ケネとその母
[PR]
by kennei | 2007-06-12 21:15