黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続きにございます~


姫ちゃんと二人旅

夜が明けましたよ~

d0104372_21151697.jpg
『ケネちゃんおはよう!よく眠れた?』『うん、ぐっすりよ~』
ママは朝のお風呂タイムですって・・・
d0104372_2117268.jpg
朝ごはんを終えるともう帰りの時間が来ちゃいました
おかみさんが『ケネちゃんまた来るのよ』って抱っこしてくれました

宿を後にして
寄り道 その1
d0104372_2123490.jpg
道の駅そうべつサムズ
d0104372_21222140.jpg
今の時期はなんたって【イチゴ】でしょう
新しい品種の”けんたろう”が沢山並んでいます 甘い香りがいっぱい
d0104372_21234168.jpg
あら~あたしたちを車でお留守番させてソフトクリームですか?

寄り道 その2
d0104372_21255153.jpg
北湯沢きのこ王国 ここにもイチゴがいっぱい
d0104372_21272738.jpg
建物から出てくるお兄さんお姉さんにご挨拶する律儀なあたし
d0104372_21285450.jpg
ママの大好物!ホワイトアスパラ 速攻お買い上げ
d0104372_21303929.jpg
さあ出発!と思ったら何やら見つけてママたちが行っちゃったよ~ 
もう、あたし怒ってるから・・・
d0104372_21321649.jpg
いつからここに湧き水が出ていたのでしょう
こんな立派な看板まで・・・
d0104372_224597.jpg
もう待ちくたびれちゃうわ~
姫ちゃんママ・・・きのこ汁あきらめきれずって感じのまま出発!
やっとのことでおうちの近くまで帰ってきました
寄り道 その3
d0104372_21382757.jpg
『おなかすきません?』の一声でインディアンガーデンにやってきましたが
今日もまたフレンチデーだわ
あたしはこんなに沢山のフレンチ君たちはちょっと苦手なんです
d0104372_21423023.jpg

d0104372_21432247.jpg
結局今日もあたしたちは壁の花!それも距離を保ったままでね
d0104372_21442273.jpg

d0104372_21444436.jpg
ランチがおいしそうに並びました
なんかさー食べてばっかりじゃないの?
d0104372_21453731.jpg
ここでもまた見てるだけのあたし
ちょっといじけて後ろを向いちゃいます

このあとわずかな時間でおうちに到着しました

今回は姫ちゃんママの運転する車で楽チンな旅
運転席で窓の外を眺めることが出来なかったけど姫ちゃんと一緒で楽しかったよ
姫ちゃんも楽しんでくれたかな~  ありがとうね!そしてまたね!
[PR]
by kennei | 2007-06-11 22:06