黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

姫ちゃんと一緒だ嬉しいな!


一年ぶりの二人旅

行き先はいつもの・・・

昨日のお昼に姫ちゃんとママがあたしたちをお迎えに来てくれたよ
まずは腹ごしらえに伏見の【バーニーズ】へとやってきました
d0104372_17121559.jpg
お外は眺めが良くていいお店ね~
d0104372_16263816.jpg
入り口で出会ったのがまろんちゃんとくるみちゃんのパパ&ママ
お名前はお見かけしてたけど初対面でした~
とっても小さくて可愛いチワワちゃんでした♪
d0104372_16284186.jpg
食事を待っている間に再びお庭へ下りてみました
さすが高級住宅街にあるお店・・・なんか雰囲気違うな~
d0104372_1701249.jpg
お店の様子と運ばれてきた食事!おいしそうですね~w(゜o゜)w オォー
d0104372_16593011.jpg
こちらもまろんちゃん・・・うふふ!可愛いね、この寝姿♪
d0104372_16362738.jpg
恒例のツーショットに挑戦タイム!
お店で大声張り上げて『こっちよ!おやつ!』なんて言ってるママたち
ちょっと恥ずかしいなぁ~(-。-;

そして車は目的地目指してひた走り

d0104372_1723694.jpg
中山峠に到着で~す
ここでの姫ちゃんママの最大目的は・・・
d0104372_1734721.jpg
このかぼちゃ団子を食べることでした
『夕食が食べられなくなるよ~』『大丈夫!』って言いながらぺろり平らげたママに
あたしたちは唖然!
だって~さっきお昼ごはんを食べたばかりよ~
d0104372_1713425.jpg
それからさらに1時間でお宿に到着です
中島がきれいに見えますよ~
d0104372_17155794.jpg
夕食までの間に湖畔をお散歩
『姫ちゃんてば~まってよ~』
d0104372_1718310.jpg
ママたちが足湯に浸かっているうちにもう夕暮れ
急いで帰らなきゃご飯の時間だわ
d0104372_1719760.jpg
夕焼け雲の間にちょこっと見えているのが来年"サミット"の会場となる
ウィンザーホテルです
こんなに高~い場所にあります
d0104372_1721636.jpg
ここのお宿は釜飯が食べられるんだよね
d0104372_17214513.jpg
だけどあたしは見てるだけ!つまんないな~(>_<)
d0104372_17224982.jpg

d0104372_17272056.jpg
あたしは花火が怖くて嫌いです ドーンと鳴るたびドキドキします(;_;)ウルウル
d0104372_17243520.jpg
花火が終わるまでおばあちゃんにしっかり抱っこしててもらいました
ママたちは写真を撮るのに夢中です
d0104372_1727492.jpg
花火が終わるとすごいサプライズがありました
来週お誕生日の姫ちゃんとあたしのママの合同お誕生会!
姫ちゃんママの粋な計らいに感謝・・・
d0104372_173056100.jpg
こんなに素敵な桜の模様のコーヒーカップのお祝いまでありました
d0104372_17333697.jpg
ママたちがおいしいケーキを食べている頃あたしと姫ちゃんは眠りの中へ・・・
うふふ。姫ちゃんのぽんぽん膨れてるよ、おいしいものいっぱい食べた?
でも~あたしも負けてないんだよね がんばってダイエットしなくちゃね

今日はここまで・・・
旅行第2日目は次回へと続きます

[PR]
by kennei | 2007-06-10 17:44