人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくちゃん・・・のこと


半年振りに逢いました

13歳になる『僕ちゃん』

ぼくちゃん・・・のこと_d0104372_20274144.jpg
今日は誰に会えるかわくわく気分のあたしです

まず公園の入り口で会ったのはこのワンちゃん・・・
あたしのお友達の一人、僕ちゃんの事を聞いてね
ぼくちゃん・・・のこと_d0104372_2013127.jpg
お父さんと二人で暮らしている僕ちゃん
いつも一緒で会社にも二人で行ってるの
ぼくちゃん・・・のこと_d0104372_20153943.jpg
僕ちゃんには後ろのあんよがひとつ足りません
2年前に病気で切断手術を受けました。病気は悪性のものでした
お父さんはそのときに
『一日も離れたことがないのに病院で一人にさせるのがつらい』・・・と
言って泣いていたんです
ママたちも真っ黒になった後ろ足をなでては泣いたんだよ
あたしもこれからの僕ちゃんの試練を思って胸が痛かったです
ぼくちゃん・・・のこと_d0104372_20192614.jpg
でも今ではあたしともこうやって又遊べるんだよ
半年振りに逢ったら体が一回り大きくなっていました
僕ちゃんって・・・強い子だね。あたしは尊敬しているの
ぼくちゃん・・・のこと_d0104372_20233388.jpg
あまり遠くまでいけない僕ちゃんとお別れしてベルちゃんの後を付いて行きました
奥に行くとカンちゃんもいたんだけどママったら電池が切れた~って・・・
これから楽しいお散歩はまだまだ続くのに~
by kennei | 2007-05-29 20:34