人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご対面


市内に住んでるシーズーちゃん

白黒であたしに似てるみたいなんだ!

そこでママたちが二人のご対面を計画しました

ご対面_d0104372_1871255.jpg
待ち合わせのドッグカフェ”インディアンボーイズケネル”へ着くともうすでに来てました~
白黒シーズーのハッピーちゃんです
ママ~ハッピーちゃんが隅っこにいるよ
ご対面_d0104372_1895788.jpg
ハッピーちゃん
今月四歳になるって・・・あたしより一歳若いんだわ
それにしても似ている♪
ご対面_d0104372_19132359.jpg
ハッピーちゃんと記念撮影です
あれ??あたしが抱かれているのって・・・
ご対面_d0104372_1856086.jpg
トリマーのお兄ちゃんに『こんにちわ~』
ご対面_d0104372_18565591.jpg
立っちが得意なももちゃん・・・『こんにちわ』

あれやこれやお話が進みます

そこへ病院からの帰りだっていう姫ちゃんがやってきました
おなかが痛かったんだって、姫ちゃん、どうしちゃったんだろ?
ご対面_d0104372_1922471.jpg
姫ちゃんのご挨拶にも相変わらず隅っこのハッピーちゃんです

たくさんのお話をしてやがてお別れの時間、又会いましょうね~

ご対面_d0104372_1955859.jpg
お隣の席にいた”米”ちゃん(ママがお米好きなのでこのお名前がついたんですって)とも記念撮影です
きっと誰かがカメラの向こうで【おやつよ~】っていってるのね
ご対面_d0104372_1982372.jpg
姫ちゃんママに抱っこされたあたしに『ちょっとケネちゃん、あたしのママなんですけど』って言いたそうな姫ちゃん
ご対面_d0104372_1994418.jpg
少し疲れたみたいであくびが出てきたわ、もう帰ろうよ

すでに爆睡しているケネです
皆様今日はお疲れ様でした
ハッピーちゃんもたくさんのわんちゃんと会って疲れたね~

ご対面_d0104372_2063197.jpg

姫ちゃんママが送ってくれたケネの画像があまりにもかわいかったので・・・
by kennei | 2007-05-13 19:19