人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エプロン姉さん?


気持ちのいい夕方

まだ梅の香りはしないのよ~

エプロン姉さん?_d0104372_22481943.jpg
『おはようございま~す!でもまだ眠いな~』 『あぁ~』
エプロン姉さん?_d0104372_22502144.jpg
ママが食事中、いい子にしていると何かもらえそうだからお座り
しちゃいます  なにかください!
エプロン姉さん?_d0104372_22523619.jpg
結局何にもくれないのね
仕方がないからお日様のあたる場所でまた寝ちゃおう

ケネは今日はお留守番の日です、きっと一人っきりで寝るしかない一日を過ごしたのね
そして夕方 梅情報を仕入れに公園へと向かいました
エプロン姉さん?_d0104372_2259078.jpg
今日は天道虫さんの模様のワンピを着てみました
エプロン姉さん?_d0104372_2351240.jpg
公園には小さな子供たちがいっぱい・・・
みんながあたしの頭をなでてくれました~
エプロン姉さん?_d0104372_23141932.jpg
梅はまだ3分くらいかな~
エプロン姉さん?_d0104372_23151989.jpg

エプロン姉さん?_d0104372_2381893.jpg
たくさんの人に言われたの『おや?エプロンしてるのかい?』
『エプロンお姉さんだね』

あたし・・・天道虫さんのワンピースを着てるんですけど~
by kennei | 2007-05-09 23:15