人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント~


シーズーグッズコレクター

などと呼べるほど持ってません

自分で買い求めたポーチはどこかに落としてきてまた購入に行ったらもうないし・・・
プレゼント~_d0104372_0272184.jpg
白黒シーズーのポーチ、舌をちょろっと出しているところが可愛いでしょ?
ココちゃんのママさんからいただきました。
ありがとね。

プレゼント~_d0104372_0314238.jpg
木製のシーズープレートです、
ペインティングしたらいいですね。
ロコちゃんのママさんからいただきました
ありがとうございます。


こうして我が子のためにグッズを探してくださる皆さんに感謝したいのと、私もこれから少しずつ集めて行きたいなと思い始めています
”なんでも鑑定団”という番組があるけどここでは愛情の重さは鑑定してないよな~

プレゼント~_d0104372_0434558.jpg

朝は居間のほうに陽が入る我家・・・
まったりモードのケネがいます
ほらほらもう
居眠りが”・・・
by kennei | 2007-04-20 00:50