人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい出来事・・・


お友達からはがきが届きました

短い文章ですが・・・

ケネママのお友達のおうちにいた”チャッピー”ちゃんは昨年、乳がんの手術を受けました
一時は駄目かと思われたものの回復したと聞きホッとしていましたが10日の朝に亡くなったとお知らせがありました。

悲しい出来事・・・_d0104372_1631522.jpg

はがきを読むママの様子!なんかへん・・・
 もしかして泣いてるの ?
チャッピーちゃんが亡くなったことのお知らせでした
悲しい出来事・・・_d0104372_1655175.jpg

お話を聞いてあたしも悲しかったよ、今あたしは大きな病気はしていないけどずーっと前には、ママが車のドアを駄目にするほどの大きな病気しました

あたしも一緒にご冥福を祈ろう!

 虹の橋へ行ったら楽しく病気なんかしないですごすのよ~
家族に愛されたチャッピーちゃんの死は人事でなくいつか自分にも訪れる
のだから今ある幸せを大切にして毎日を過ごしていこうと思いました。
彼女がくれたはがきには最後に一言 ”悲しかったです”とありました
この一言がとっても重たく響いたケネママです。
by kennei | 2007-04-15 16:24