人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白シーズーのケネと暮らし始めて思うこと、今日も元気に過ごしたい


by ケネママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント前日♪


きょうは朝からいいお天気!
こういうのを”小春日和”っていうの?


でも・・・あたしには居眠り日和だわ

イベント前日♪_d0104372_20275534.jpg

『ケネちゃん、後でお迎えに来るからね』といってママが会社に行きました

お昼になるとママがやってきて『おでかけだよ』と言って身支度させられ車に乗り込みました

イベント前日♪_d0104372_20305388.jpg
イベント前日♪_d0104372_2031869.jpg

わ~ぃ!あたしの大好きなドライブだ

あれ?

なんと着いたところはいつものトリミングやさんだったのね

『ケネちゃん、いらっしゃい、きょうもきれいきれいしようね』・・・

イベント前日♪_d0104372_20381575.jpg

きょうは気分が乗らないの、何とか逃げよ!
だって、先週も来たじゃないの・・・そういえば明日はたくさんのお友達と
会うんだってママが言ってたわ

夜になってママがお迎えに来ました

イベント前日♪_d0104372_2161382.jpg

ゆかちゃんに抱っこされたあたし
『ママ、きれいになった?』 『いい子にしてた?明日みんなに会うのが楽しみね』

でもそれって・・・ママが一番楽しみにしているんじゃない?

イベント前日♪_d0104372_2164990.jpg

ま、いいか・・・シャンプーしてもらって気持ちよかったんだもの
by kennei | 2007-02-17 21:12